おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > 1枚45円の年賀状!

スポンサーサイト


1枚45円の年賀状!

本サイトの方にも書いたので内容が重複しますが。

この時期、年賀状をどうしようか考えていらっしゃる方も多いですよね。
我が家も、今年はチビが生まれた&おねえちゃんの七五三だったので写真の年賀状を出す予定です。

そこで見つけたのが↓このサイト!
年賀はがき代金がなんと45円の年賀状印刷!


45円!?と思ってサイトを見てみると、この挨拶状ドットコムのオリジナル年賀状で広告が入るタイプのものです。
でも、見てみたらその広告がかわいい!
これなら、広告が入っていても全然OK!ということで年賀状はここで頼むことにしました。

デザインも500種類以上ととても豊富。
写真付じゃないものも選べるし、やり方もとても簡単でした♪

プレビューをそのたびに見れるので、どんな年賀状かイメージも簡単に出来ますヨ。

しかも!!
今日3日の24:00までの注文なら早期割引の15%OFFです!

我が家はこれで年賀状が完成!
とりあえず年末の作業が1つ終わりました^^




スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
