おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > 重宝してます!消臭ポーチ

スポンサーサイト


重宝してます!消臭ポーチ

syousyu.jpg


ベビービョルンを購入したときに、一緒に赤すぐで買ったのがこの消臭ポーチ
これがめっちゃ重宝しています!!

赤すぐでも常に売り上げランキングの上位に入っているのですが本当に便利ですよ~。

サイズは20cm×22cm。
ほどほどな大きさです。
今うちのチビはSサイズのオムツですが、5、6個は余裕で入ります。

で、これが本当に臭わないんです^^
ユニチカが開発した抗菌防臭消臭効果のある生地を使っているとのこと。

いくら新生児とはいえ、意外と使用済みのオムツはにおいます。
そういえば、おねえちゃんのときはこういうものがなくって出かけたときにオムツを捨てるところがあればよかったのですが、意外にも「オムツは捨てないでください」なんて張り紙がしてあるところも多いんですよね。
オムツを持ち返る際にはビニール袋を二重にしたりして、それでもデパートやどこかでオムツを捨てれるところがないか探し回ったり本当に苦労しました。

でも、今はこの消臭ポーチにいれればOK!
ポーチの口はチャックでしっかり閉まってくれるのでにおいも全くないし衛生面でも万全です。

オムツ入れと一緒にして持ち帰って家のオムツ用のゴミ箱にポイ^^

お友達の家に行ったときにも、使用済みのオムツを捨てていくのはやっぱり×ですもんね。
本当に助かっています。

変な話だけれど、使用済みのオムツがバックに入っていることさえ忘れるぐらいにおいが全くしないです。
夜、バックをチェックして
「そういえば!!」
なんて思い出して慌てて捨てることもしばしば^^;
そのぐらい、においが全く気になりません。

しかも値段も1000円と手頃!
オムツがはずれても、しばらくはおもらししたり・・・なんてこともしばしば。
そういうときにも、汚れてしまった洋服を入れるのにも使えるので長く使えそうです^^

ところが、私が購入した後、さらにかわいいオムツ消臭ポーチが赤すぐに入荷していました!!


(※画像クリックで商品の詳細が見れます。)

いや~、かわいい!!
とてもじゃないけれど、使用済みのオムツ入れだなんて思えない!!
しかも同じ1000円なので、こっちにすればよかったなぁ、とガッカリです^^;

実際に使ってみて、売れている理由がわかりましたヨ。





スポンサーサイト

Comments

post
2007-10-11 00:26 
おさな #392 [Edit]
こにゃんさん、こんばんはー♪
ご紹介されているポーチいいですね^^

私の場合ついついお出かけする時に
使用済み紙オムツを入れるビニール袋を
忘れてしまうことがあるのですよね...(--;

このポーチはカバンに入れっぱなしで
いいですもんね!!

私も使ってみたいと思います。
私は柄ポーチにしちゃいますね^^;;
2007-10-17 01:10 
こにゃん #393
おさなさんこんばんは!
コメントありがとうございます^^

このポーチ、とてもよいですよぉ~!!
カバンに使用済みのオムツが入っていることを忘れてしまうほどニオイもないし衛生的です。
帰ってきてオムツを捨てたらまたバックに入れて・・・、と常にポーチはカバンに入れっぱなしですよぉ^^v

柄ポーチ、うらやましいです・・・。
いいなぁ~~!^^

Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
