おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > いったいどこで・・・??

スポンサーサイト


いったいどこで・・・??

先日のこと。
パパから「飲みに行くから夕飯いらない」という電話がかかってきました。
ちょうど娘2人と一緒にお風呂に入ってこれから寝つかせようとしていたとき。

私とパパが電話で話している最中、突然おねえちゃんが大声で






「ママー!パパに愛してるっていいなさーい!!」


と^^;

大声で言ったので、電話口のパパにも聞こえたようで大爆笑。
もちろん、娘がしっかりと見ていたので
「愛してる」
なんて電話口で言わされるハメに・・・^^;

いったいどこでそんなこと覚えてきたのよ^^;

スポンサーサイト

Comments

post
2007-10-04 21:22  こんばんは
アユミ #389
ご無沙汰してます☆
アユミです~。
かなり久しぶりなので、もう覚えてないかもしれないですね^^;

こにゃんサンの娘さんは、ウチの子よりもボキャブラリーがすっごい豊富ですね。
ウチの子は今年から保育園に入ってはいるけど、どうなんでしょう…?(笑)

それと、報告も。
私、第3子を授かり、
またまた妊娠中です~。
まさか、妊娠なんて考えてなかったので、
全て忘れてしまいました…。
ココでまたお勉強させてもらいます♪
2007-10-10 00:05 
こにゃん #391
アユミさんへ

アユミさんこんばんは~!
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなっちゃって申し訳ありません。

覚えていますよ^^
3人目ですかー!!おめでとうございます^^
赤ちゃん、かわいいですもんね^^
私も2人目を産んで赤ちゃんのかわいさに「もう1人・・・」とも思うけれど・・・。無理だな^^;

うちの娘はしゃべりだすのも早かったんですよ。
今では生意気なことばかり言うので本気でイラっとすることも^^;
生意気な言葉は覚えないで欲しいものです^^;
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
