おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > ピジョンより子守歌のCD全員プレゼント

スポンサーサイト


ピジョンより子守歌のCD全員プレゼント

ピジョンといえば、お子さんをお持ちの方ならほとんどの方がご存知だと思います。
私もピジョンのおしりナップやその他もろもろお世話になっています。

そのピジョンの育児サイトピジョンインフォでは、今新規会員登録すると、もれなくオリジナル子守歌CDがもらえます!

こういうCDって子供がいると意外と聞くんですよね^^
私も以前「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼントでもらったCDがあるのですが、もっぱら車の中で聞いています。
というか、聞かされています^^;
子供は歌が好きですからね^^

特に1歳前後の頃は、チャイルドシートに乗せるとぐずるどころか大泣きだったので困っていたのですが、CDをかけると気がまぎれるのか収まってくれて大助かりだったときもありました。

ディズニーのもオススメだけれど、このピジョンの子守歌もとてもよさそうです。
何より私の好きなセイン・カミュがナビゲートしているらしいのです!!

でも、残念なことに、私はこのピジョン・インフォはおねえちゃんの妊娠中にすでに会員登録していてもらうことが出来ないのですー(;_;)
めっちゃ欲しいのになぁ。

ピジョン・インフォは毎月モニター応募があったりして妊娠中の方から子育ていている方にもオススメできるサイトです。
今も、毎月1000名様にピジョン製品のモニターを募集中なんです。
子守歌CDももらって、モニター商品も当たればいいですよね^^

他にも育児グッズなどのクチコミが見れたりして、役に立つサイトです。
私も育児グッズを買うときには、結構クチコミを検索したりしてから決めるタイプなので、とても助かります。

会員登録は無料なので、子守歌CDがもらえる今がオススメですよ^^


育児のことならピジョンインフォ、もれなく子守歌CDプレゼント




スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
