おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 姉妹



姉妹

危なっかしいことも多々あるけれど、それでもしっかりとおねえちゃんをしてくれている上の子。

simai1.jpg


simai2.jpg


simai3.jpg




とにかくチビがかわいいみたいで、
「大好き♪」
なんていいながらしょっちゅう抱きついています。

こういうとき、姉妹っていいな、なんて思います。
大きくなっても仲良し姉妹でいて欲しいな。

1年後には、2人で遊んでいるのでしょうね^^


Comments

post
2007-09-14 14:46 
のの #381
お姉ちゃん、久々の登場じゃないですか?
本当にお姉ちゃんになっててビックリ。
大きくなりましたね。
赤ちゃんもすくすく育っていて可愛い!!
2007-09-17 17:43 
safari #382
さふぁり改めsafariです。
かわいいですね、姉妹っていいですね。
でもそのうち喧嘩とか始めちゃうんですよね。(私と妹がそうでした)
いつまでも仲良くしてほしいですねっ!
2007-09-20 20:35 
こにゃん #384
☆ののさんへ

コメントありがとうございます!
そうですねー。本当に大きくなりました^^
特にベットでチビと並んで寝ているときなんか、「デカっ!!」とビックリするぐらいです^^;
2人とも、これからもすくすく育ってくれるといいな♪
2007-09-20 20:39 
こにゃん #385
☆safariさんへ

コメントありがとうございます^^
そうですよねぇ。ケンカするんだろうなぁ。
safariさんも姉妹だったのですね。
でも、ケンカも大切ですよね^^
本当にいつまでも、大きくなってからも仲良し姉妹になってくれるといいな、と思います^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
