おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2人目妊娠日記 > 無料サンプルをもらおう

スポンサーサイト


無料サンプルをもらおう

妊娠8ヶ月に入りました。

えっと・・・。
おなかがものすごく重いです・・・。
2人目はおなかの大きさが違う、なんてよく言われるけれど本当に大きくてしょっちゅう
「もうすぐですか?」
なんていわれるほど^^;

あと2ヶ月半ほど、こんな重くて大きなおなかを抱えて頑張っていかなくてはいけないなんて・・・。ふぃ~。

そろそろ出産準備や赤ちゃんの準備をしなければいけないなぁ、と漠然と思いながら2人目のせいかめっちゃのんびりしています。
いけない、いけない。

ということで、サンプルをいろいろ請求することにしました。
1人目のときも、オムツなんかのサンプルをいろいろ応募したけれど、2人目もサンプルは出来るだけもらっておこうと思っています^^

マドンナブランド・マドンナベビーサンプル

madonna.jpg


こんな感じで届きました^^
・ブレストビュア(おっぱいクリーム)
・ボディジェル(ひきしめジェル)
・ユース スキンケアクリーム(妊娠線対策クリーム)
・ベビーバーユ
・ベビーローション
の5種類が無料でもらえます^^


メリーズ さらさらエアスルー 新生児orSサイズ10枚 毎月100名様にプレゼント

新生児サイズはすぐに使わなくなってしまうので、Sサイズを希望しました。


パンパース あかつく登録でオムツとアルバムを先着4万名様にプレゼント

panpa.jpg


こんな感じのものが届きました。
アルバムは意外と大きめです。でも中身がかわいいです^^


ユニチャーム ムーニーおむつサンプル2枚 毎週500名様にプレゼント


novベビーサンプルプレゼント

ベビー以外にも3種類サンプルが請求できます。


和光堂 妊娠8ヶ月のママへ もれなく出産準備品をプレゼント

これは太っ腹です!!
妊娠8ヶ月の方に限り、
・おしりふき ふんわりももちゃん(80枚)
・赤ちゃんがはじめてつかう石けん(サンプル)
・赤ちゃんがはじめてつかうウォータージェルローション(サンプル)
の3点がもれなくもらえます♪


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

1人目のときにも請求したのですが、なにせDVDじゃなくてビデオ^^;
今回はDVDを請求しました♪


また、サンプル情報見つけたらブログでUPしますね。
少しでもお得に準備もしないといけませんね^^
スポンサーサイト

Comments

post
2007-04-25 14:50 
みゆみゆ30 #348
こんにちは♪
おひさしぶりです^^
もう8ヶ月なんですねー。
私も来週は臨月ですよ。
ちゃんと産めるのか心配だけど、
頑張らなくちゃ!

私も和光堂の出産準備品もらいましたよ!
コレはとってもお得ですよね♪
紙オムツも色々サンプルを取り寄せ
ました^^
こにゃんさんもお体気をつけて下さいね☆
2007-05-09 00:50 
みゆみゆさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません!!

みゆみゆさんもとうとう臨月ですね^^
毎日ドキドキじゃないですか?
私も1人目のときはもうそれはそれはドキドキでした♪
あとちょっとでおなかの中の赤ちゃんとご対面ですね^^楽しみですねー!

みゆみゆさんも和光堂のをもらったんですねー。
私、つい最近知ってちょうど8ヶ月だったので即申し込みました^^
届くのが楽しみです。

みゆみゆさんもあとちょっと!
おなかが大きくて重くてつらいと思いますが頑張ってくださいね^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
