おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > ミキハウスの育児サイト ゴーゴー育児.com

スポンサーサイト


ミキハウスの育児サイト ゴーゴー育児.com

ミキハウス系育児サイト「ゴーゴー育児ドットコム」の無料会員になりました^^

これが意外と、というかめちゃめちゃ面白い!!
ハマったのが「ゴーゴーリサーチNOW」というアンケート。

アンケート結果と回答された方のアドバイスなどが載っているのですがこれがものすごく役に立ちます!!

ちょうど今、ゴールデンウィークをどう過ごそうか悩んでいたのですが、これをみてバーベキューでもしようかな?なんてプランも思いつきました。

地域ごとのおすすめスポットなどもあったりして読みふけってしまいました^^


しかも、この「ゴーゴーリサーチNOW」、会員なら誰でもアンケートに答えられるのですが、回答者の中から毎回抽選で50名様に図書カード500円分が当選します。

でね、これものすごく当たりやすいです!!
回答者の数を見てみると、大体200~400名。
つまり単純計算で多くても8人に1人の割合で図書券がもらえるのですよ!

こういう会員限定の懸賞ってのは当たりやすいというけれど、本当ですね!
早速私も今行われているアンケートに回答してきました^^

毎週行われるアンケートのようなので、毎週ちゃんと回答しようと思います。
図書カード500円分、当たったら新しい絵本を買ってあげたいな♪
皆さんも是非、無料会員登録して図書カードを当てましょ^^

無料会員募集中!「ゴーゴー育児ドットコム

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
