おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > 無料カタログを請求

スポンサーサイト


無料カタログを請求

妊娠7ヶ月になりました^^

1人目のときとは季節が違うので、ここに来て
「やっぱりマタニティ関係のものやベビー服などちょろっと足さないといけないなぁ」
なんてことに気づいて、各ショップの値段を比較するために無料カタログを請求できるところにはすることにしました!

エンジェリーベ
1人目のときにも「デニムの形がすごくよい」と評判だったのだけれど、そのお値段の高さに見送ったものの、カタログ請求は無料♪しかもベビー服や授乳服などのカタログも一緒に無料請求できました^^

レモール
1人目の妊娠中、そして今でも子供服を愛用しています。ネットでももちろん商品が見れるのですがカタログの方がやはり「見るだけ」なら便利です。
値段が安いことが何よりもレモールのいいところ!ベビー服のカタログももちろん一緒に請求しました。

カタログ無料プレゼント【ベルメゾンネット】
1度カタログ請求すると、新しいカタログが出るたびに送ってくれるのですが今届いているものが住まい関係のものばかり。
新たにマタニティ、ベビーのカタログを請求しました。
1人目の出産祝いのお返しは、ベルメゾンで申し込んだので「出産祝いをもらったら見るカタログ」もあわせて請求^^

このカタログを見比べて、ヤフオクもチェックしながら最低限のものをそろえていきたいと思います。

マタニティ関係のカタログには、準備するものなどのリストなどもついていたりしてそれも役に立つので季節がまるきり正反対の2人目の我が家には助かります。

後は、そろそろおっぱいマッサージを始めようと思っています。
2人目もしっかり完全母乳で育てていきたいので、おっぱいが出るといいナ。

1人目のときにも「絶対完全母乳で育てたい!」と思い妊娠中期あたりからおっぱいマッサージをしっかりやっていました。

入院中、助産士さんに
「おっぱいマッサージ、しっかりやったでしょ?母乳の出もすごくいいし乳首もやわらかくて赤ちゃんが含みやすいようになってる」
と褒められました。

助産士さんいわく、妊娠中におっぱいマッサージをしているかいないか、というのは明らかに違うそうです。

気づけばあと3ヶ月ちょいで出産。
いまだに、全然2人育児が想像できませんが^^;そろそろ入院準備や産後の生活などもきちんと考えないと!と思っています。
1人目との生活もしっかり楽しんでおかないと!


▼娘と愛用中♪
1歳ぐらいからずっと娘の体を洗う石けんと私の洗顔用の石けんはここの豆乳石けんです。
泡立ち、泡切れもよく100%天然成分で赤ちゃんにも安心して使える石けんです。
親子で使えることと、ママの肌への美肌効果も高いですヨ^^

今なら豆乳石けん30gのサンプルに豆乳ローションもついてきます!
100円となっていますが、実際届いたら盛田屋さんのご配慮で無料にしてくださってました!






スポンサーサイト

Comments

post
2007-04-06 18:35 
くぅ #344
こにゃんさん、こんばんは!
もう7ヶ月なのですね!!早いですね~。
エンジェリーベ、私も愛用してました!確かにいいのですが、さすがに臨月は無理で(キツイというかずれてくるんですよね・・・)結局無印のハーフパンツばかり履いていました^^;
ところで・・・恐れていたことが!おっぱいが詰まっちゃいました!!あぁ・・・やってしまった・・・って気持ちでいっぱいです。明日マッサージ行ってきます^^;
過ごしやすい季節ですが、花粉症等、辛い季節でもありますし、温暖の差も激しいのでお体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
2007-04-10 01:41 
くぅさんこんばんは!
もう7ヶ月ですー。
ホントあっという間で本人もビックリです^^;

エンジェリーベ、よいと聞きますよね。くぅさんも愛用されたたのですね!
でも臨月は無理なのですかー。よいことを聞きました。
私も今は無印のマタニティを愛用していますよ^^
今でもおなかが大きいのに、臨月になったらどうなるのか不安です・・・^^;

おっぱい詰まっちゃいましたかー!
あの時の痛みが今でもよみがえりますよぉ。
マッサージでつまりは取れましたか?
私も産まれてから気をつけないと!と今から怖いです。
早くよくなるといいですね^^

本当に寒暖の差が激しいですね。
実は風邪を引いてしまいました・・・。
熱は昨日で下がったのですが、まだちょっとだるいです。
くぅさんも気をつけてくださいね!
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
