おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > ルイガノの子供用自転車

スポンサーサイト


ルイガノの子供用自転車

jitensya.jpg


自転車を買ってあげるときには、絶対これ!と決めていたルイガノのダルメシアン柄の自転車

値段も送料込み18900円。
キャラ物の自転車もだいたいそのくらいする中で、できればしっかりした作りのもの、できればかわいくてちょこっとおしゃれなもの、と探していた中でビンゴでした^^

夫も届いた自転車を見て
「しっかりした作りだなぁ。かっこいいなぁ。」
と言っていました^^


taiya.jpg


タイヤも魚柄でかわいいんです♪

ただ、マイナスなところはカゴがついてないところと、泥除けがついていないところ。
泥除けがついていない、なんてことはパパに言われて初めて気づきましたが^^;
あわてて別売りのものを購入して取り付けました。


三輪車を完璧にこげていたせいか、自転車も購入した当日から乗れるようになっていました。
もうすでに自転車に乗っているお友達と
「どっちが早いか競争するんだー」
とはりきってます^^

ただ、自転車のスピードは三輪車とは比べ物にならないですねー。
毎日娘の自転車の後を追っかけまわしてます^^;
体重増加がヤバいので、まぁいい運動になっているかな・・・。

スポンサーサイト

Comments

post
2007-02-15 14:34 
アン #316
こにゃんさん、こんにちは。
ご妊娠おめでとうございます。
つわりが落ち着いた頃でしょうか。
最近、更新も頻繁なので楽しく読ませてもらってます(^^ゞ
私は一足先に、もうすぐ2人目が誕生の予定です。
もう妊婦生活が終わると思うと何だか寂しく・・・(でも身体が重くて早く産んでしまいたい気持ちもあり)
上のお子さんを見ながらの妊婦生活は想像以上に大変だと思いますが、楽しんでくださいね~

そうそう、うちも自転車を買ってあげたんですが、泥除け&カゴがなくて。
別売りであるんですね!
泥除けがなくて先日後姿が大変なことになってたので、早めに取り付けてあげたいと思います♪
(この自転車、とってもオシャレで可愛いです~)
2007-02-16 21:06 
アンさんこんばんは!
コメントありがとうございますー!
うれしいです^^

アンさんの妊娠日記共々両方読んでますよ^^
本当にもうすぐですよねー。
報告楽しみに待ってます♪

産んだ瞬間から胎動とか忘れてしまいますよねー。
私も臨月は毎日「早く産みたいー」って思いつつも、一体感がなくなることが寂しい気持ちでした。
私もまた同じ気持ちになるのかな?

泥除けって地味だけれど重要ですよねー。
私も気づかなかったのですが、パパに
「背中が大変なことになるぞー!」といわれました。

私が買った後付のものは
http://item.rakuten.co.jp/aris/07-p028/
です。
私でも簡単に取り付けられましたヨ^^

カゴはさすがに自分で取り付けられる自信がなかったので自転車屋さんに頼みます。

なんて言っている間に陣痛が始まっていたりして・・・。
出産、がんばってくださいね!
安産であるよう祈っています!!
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
