おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おもちゃの話 > くすぐりエルモをプレゼント!

スポンサーサイト


くすぐりエルモをプレゼント!

もうすぐ3歳になるうちのコ。

もっぱらの悩みは誕生日プレゼント。

本当はパパ&ママから自転車をプレゼントする予定だったのですが、それをうちの親にぽろっとこぼしたところ、
「自転車なら買ってあげるわよ~」
といわれて、そのままお言葉に甘えることに^^;
ありがたいお話です。

そこで、またスタート地点に戻ったパパ&ママからのプレゼント。
ネットやらでいろいろ調べたところ、こんなものを発見!!

くすぐりエルモ X!!!

娘からは、
「セサミストリートの自転車が欲しい!」
とずっとねだられていました。
うちのマンションの駐輪場においてあるのです。

でも、どれだけ探しても12か14インチの自転車。
自転車をすでに買っている友達に聞いてみても、やっぱり16インチの方がいい、とのことで申し訳ないけれどセサミストリートの自転車をあきらめてもらった、という経緯が実はアリ。

そんなことも帳消しできるような。
それに何よりパパが「これがいい!」って気に入っちゃって^^;

ところが!!

調べてみたところ、かなりの完売状態で・・・。
通常5~6000円で売られているのに、ヤフオクでは1万前後で取引されているほど。

う~ん、どうしよう・・・、なんて悩んでいたら。

ふと、娘とトイザらスに行ったら!!
なんと、店頭に10台限定4999円で売られていたのです!!

実物を見て娘もめっちゃ気に入ったみたいで、
「これ欲しい~!」
と抱っこして離さない^^

なので、これをプレゼントにしました。

本来ならお誕生日当日にあげたかったのだけれど、実際一緒に購入したので、待ってもらうことはかわいそうだったのであげました。

超気に入ったみたいで、どこに行くにも一緒。
常に抱っこしています^^よかった♪


このくすぐりエルモは動画じゃないとよさが伝わらないので、初めてチャレンジしてみました。

笑い方にも何パターンもあるみたいで面白いです^^



私は床を転げ回っているトコロと、最後のため息が好き^^

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
