おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > お絵描き



お絵描き

ママの顔


ママの顔。

パパの顔


パパの顔。

娘が書いてくれました。
かなり感動!!
ちらしの裏の落書きだけれど、私には宝物。
一生大事にするよ~~!!

なかなか更新しなくて楽しみにしてくださっている方がいたら申し訳ないです。

トイレトレについてもちゃんと書きたいと思っているのですが・・・。

がんばって更新できるようにしますね。反省。

Comments

post
2006-10-17 06:50 
みるく #287
こにゃんさん^^こんにちは。
ウチも以前、こんな風に嬉しい似顔絵を
書いてみせてくれました。
(URLのアドレスで記事にしています)

ホントにホントに嬉しくて親は大感激ですよね。
もう少し大きくなって父の日・母の日に
プレゼントなんかくれたら泣いちゃいそう。(笑)
2006-10-18 21:26 
ちゃんとお顔になってる!!
すっごーい♪

私もそろそろ、娘にお絵かきグッズを何か買ってあげたいなーと思っているんです。
水を使って描くものか、蜜蝋クレヨンがいいかな…と検討中。

1歳2ヶ月児は、何をかいてくれるのやら(苦笑)
2006-10-21 00:13 
こにゃん #289
みるくさんこんばんは!
いつもコメントうれしいです~~!
ありがとうございます♪

くるみちゃんのお絵かき、上手~~~!!!
子供のすることはもう何でも親にとっては宝物ですよね^^
父の日、母の日か~。
そうですよねー。いつかはそんなときが来るんだろうなぁ。
きゃー。想像しただけでもう興奮してしまいそうです^^
2006-10-21 00:18 
こにゃん #290
ぴよれんてぃーなさんこんばんは~!
見てくださってるんですね!うれしいー。
コメントありがとうございます^^

1歳2ヶ月だと、お絵かきグッズを買ってあげたくなる頃ですよね^^

私は、蜜蝋とすいすいお絵かき両方とも買いましたヨ。
すいすいお絵かきだと、色が一色しか出ないんですよねー。
でも後片付けが楽チンだし、壁や床に書かれる心配もないです^^

でも、いろいろな色も知ってほしいから両方必要かな、と思って。

お絵かきは何を書いても感動しますよぉ~!
「ぐるぐるが上手にかけてるー!!」
って^^
楽しみですね♪
2006-11-02 17:24 
OL主婦 #291
こんにちは^^

ママの顔・・・私が描いたドラえもんかと思いました^_^;
いつか勝負を!! とお伝え下さいませ♪
2006-11-10 22:33 
こにゃん #292
OL主婦さんこんばんは!
コメントありがとうございますー!!

OL主婦さんのドラえもんと並べていただけるなんてうれしいです~!
なんていったって、OL主婦さんのサイトでミャウぞうちゃんに次ぐ人気者だと思っていますから^^

是非是非いつか勝負してくださいませ^^
それまでに娘に秘密の特訓をさせておきますね^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
