おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > 愛用している子供服 レモール

スポンサーサイト


愛用している子供服 レモール

レモールのカタログ

お気に入りの子供服のブランドは?って聞かれたら「ジンボリー」って答えるんだけれど、愛用している子供服はレモールの通販なのです。

ジンボリーはネットオークションとかでよく購入しています。
とにかくデザインがかわいくって大好き!です。
だけれど、デザインがかわいい分「お出かけ用」となってしまい、とてもじゃないけれど砂遊びと水遊びが大好きで、泥んこまみれで遊ぶ娘の普段着としてはもったいなくって。

やっぱり普段公園で遊んだりするには、がんがん洗えて、値段も汚れてダメになっても心のダメージが少ないくらい手頃なものが^^;いいと思うんです。

なので、普段着はレモールの通販で買った服がほとんどです。

ホントに値段が手頃だし、結構デザインもかわいいんですよね。
あまりキャラクターものとか、アップリケとかついているものが好きではなくって、子供服もシンプルなものか、大人の私でもほしくなるようなデザインのものが好みなのですが、ばっちり合います♪

それと嬉しいのが、セールがあること!
これはきっと購入した人にしか届かないカタログになるのだと思うんだけれど、このレモールのセールが驚くほど安いんです!!

セール品♪


これがセールで買ったものです。
もちろん、セール品なのでこうして冬に夏物のセールが来たりもするのですよ。
でも、安いときに少し大きめのものを買って次のシーズンで着るのも子供服の節約技の1つ。

なんと、セール品で買った服には1着500円以上のものがありません!
もうレモール万歳!です^^

ちなみに、左上から時計回りで、
・ピンクのボーダーのカットソー 349円(ちょっとパブスリーブになっていて、首元と腕周りにレースがちょこっとついてます。)
・ワッフル地の小花柄Tシャツ 980円(これはセール品ではないもので購入したため)
・紺のノースリーブポロシャツ 320円(襟元にてんとうむしの刺繍がしてあってかわいい♪)
・花柄フリルスカート 373円
・紺とボーダーのキャミ2枚セット 203円
・ターコイズレースキャミ 199円

計7着で2424円!!
5000円未満なので送料が630円かかったのですが、それでも3124円。1着あたりにすると送料含めてでも446円、500円切ってます!

めっちゃ安いんですよぉ~!ホント!!
セールだから変なうすーい生地だったらどうしよう!?とかちょっと思ったんですけど、全然平気でした!

かえってセール品ではないワッフルのTシャツの方がペラペラな生地ですかしてみると向こうが見えてしまうほどでがっかりしてしまったほど。
(これは本当にがっかりしてしまいましたよ。)

レモールのデメリットは、すべての通販に共通することだけれど、実際の品を手にとれないので生地の感じや縫製が手元に届かないとわからない、というところでしょうか。

レモールはこちらの都合の返品だと送料がかかってしまうので、ちょっと躊躇してしまうんですよね。
今回のようにちょっと「あれ?」と思っても「まぁ、いっか・・・」と私はなってしまいます。

だけれど逆にレモールのいいところは、
・とにかく安い!(セール品でなくても、とても安い値段です。)
・ネットで注文できるので、子供が寝た後ゆっくり見て買える。
(子供と買い物に行くのは大変なので^^;)
・1回購入すると、通常のカタログやセール品のカタログまで送ってくれる。

ということだと思います。

とにかく、子供の成長って早いから去年着たものが今年も着れるとは限らないんですよねー。
ワンシーズン着たら終了!になることがほとんどなので、やはりこうして手頃な値段でかわいいデザインのものが買えるレモールは好きなんです。

なんていったって、ジーパンが1000円以下で買えるんですよぉ~!
レモールのジーパンはしっかりしているので、70cm、80cm、90cmと買い続けてます^^

カタログもサイトから無料で請求できるので(1番最初の写真が最新カタログです。)、是非カタログだけでも見てみてくださいねー!
ホントレモール、オススメですっ!!

レモールのHPはこちら




スポンサーサイト

Comments

post
2006-02-21 07:47  ビックリ★
みるく #217
こにゃんさん^^こんにちは。
思わずPC画面に向って「うっそ~!!!」と
叫んじゃいました。(笑)
これは間違いなく激安ですね♪♪♪
その上デザインもシンプルでカワイイし。

さっそくHPチェックしてみま~す。^^
2006-02-22 10:58  こんにちは
アン #218
こにゃんさん、姫ちゃん、遅くなったけど、2歳おめでとうございます!
姫ちゃんはうちの子と違っておしゃべりも上手で、可愛らしい様子が
文面から伝わってきます。
ワンワンのケーキもすごい上手で美味しそうでした(^^)

そんな我が家も、レモールを愛用していて、
買うときは友人と合わせて5000円以上にしています。
中でもネーム入りのトレーナー(フード付き)は生地も丈夫で
安くてお気に入り。
また来年用も買うつもりです。
女の子は特にかわいい服が揃ってますものね。
キャミとかママとお揃いとか憧れます~~(*^_^*)
2006-02-24 04:01  みるくさんへ
みるくさんこんばんはー!
ねー、びっくりでしょうー?!
ホント激安なんですよぉ~~!
かなりレモールをリピしてます^^
そうそう、デザインも結構シンプルなものも多くって活用できますよぉ~!
ホントレモールはオススメです!
2006-02-24 04:08  アンさんへ
アンさんこんばんは~!
ありがとうございますーー!
やっと2歳になりました♪
なんだかあっという間ですよねー。
ホント一丁前で親の私がタジタジですよぉ~!

アンさんもレモール愛用されてるんですねー!わーい!同じでなんだかうれしいです^^
私もネーム入りの気になってましたー!
うちは夫が野球をしているので、野球のユニフォームっぽい服のがかわいいなーと思ってて。
生地もしっかりしてるんですねー。
うぅ~。買っちゃおうかしら?

オトコの子の服もレモールかわいいのが結構ありますよねー。
見てると「男の子だったらこれ着せたいなー」なんて思いますもん。
男の子もいいなぁ~^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
