おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おもちゃの話 > アイカツデー

スポンサーサイト


アイカツデー

aikatu-day.jpg

毎月第一土曜はアイカツデー!
今月のアイカツデーに配布されていたカードもらってきましたよ~^^
アイカツデーとは、毎月第一土曜に設定されていて、公式サイトでアイカツデー対応のショップではシールやカードの配布があるそうです。

で、今月9月の配布カードは、以前小学一年生で抽選で1,000名に当選だったカード!
これが結構レアだったようで、一時はヤフオクで1万超えて売られていたとか!!

それが無料配布ですからね^^;

その日私は仕事が入っていたので、パパにお願いして連れて行ってもらいました。
各店300セットでしたが、意外とすいていてすんなりもらえたみたいです。
オーディションなどの大会もおこなわれていたのですが、それはまだ未体験です。

うちは次女だけがアイカツしています。
テレビは姉妹で一緒になってみているのですが、もう長女は学校があるしアイカツしている暇もないですからね。

次女が大好きなので情報収集しているうちに、私までアイカツにはまってきてしまって・・・(笑)
レアカードやプレミアムカードをヤフオクで落としたい気持ちを抑えています^^;

アイカツの公式サイトをまめにチェックして、イベントやらグッズチェックしてます~。

アイカツチョコで500名に当たるバインダーが欲しくて、アイカツチョコしょっちゅう買っているんですけど、なかなか当たらないんですよね~(T_T)
10月末までなので、なんとか当たりたいところです!
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
