おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おもちゃの話 > アイカツフォンスマート、予約受付中です~!!

スポンサーサイト


アイカツフォンスマート、予約受付中です~!!



アイカツフォンが白黒で見送っていた方々!
やっぱり出ましたね~!!
アイカツフォンスマート!!
やっとやっと!!カラーでスマホタイプですよ~^^

先日、子供達とちゃおのサマーフェスティバルに行ったのですが、そこで発表になりました~!!
しかも、アイカツもこの10月からいろいろ新しくなるみたいです!
まず、アイカツフォンスマートについて。
aikatu-3.jpg

9月28日が発売予定日です。

パンフももらってきたのですが、機能としては、

・カメラ&写真デコ
・アイドルレッスンやオーディションなどのゲームもりだくさん!
・別売りのイヤホンやmicroSDカードで音楽を100曲まで保存可能。録音ジャックもあり自由に曲を取り込める
・キラキラッター 友達とのメッセージ交換、本物のスマホとも通信できる(アプリのダウンロードが必要)
・アプリは全部で24種類
・アイカツカードスキャン可能
・アイカツカード4枚つき
・先着で限定デザインのICカード付き


とのことでした。

aikatu-2.jpg
ちゃおのサマフェスで展示されていたもの。
写真に撮ったら暗くなっちゃいました・・・。

今販売中のアイカツフォンの仕様がちょっとあれだっただけに^^;これは買いではないでしょうか!
何よりカラーですからね。
あの、白黒はちょっといただけなかったですよね^^;

しかも、スマホとも通信可能(すごい!)、音楽が聞ける(音質はどのくらいなんだろー?)とか、なかなか高機能だと思います!
しかも、この先着順のICカードがかなりかわいいんです
これも欲しいー。

メーカー希望小売価格が9,975円です。
楽天で探してみたら8,000円台から予約可能なので、予約しちゃおうと思います^^v

これ、またクリスマス前とか手に入らないとか、在庫あってもかなりの値上がりしそうですよね~。

ちなみに、これのカバーもあって、

スターライト学園バージョンと、


ドリームアカデミーバージョンの2種類が発売されます。

え?ドリームアカデミー?と思われた方!
そうなんです!!

アイカツが10月から新たになり、スターライト学園のライバル校「ドリームアカデミー」が出来るそうです!!
それと同時に、データカードダスのアイカツも10月から2014年第一弾、に変わります。

aikatu-1_201308221603215fc.jpg

右上の、いちごちゃんの隣りの2人誰?!
どうやら、新しい「ドリームアカデミー」のライバルの子たちだそうです。

次女はおとめちゃんとさくらちゃんが大好きなので、「いなくなっちゃうの?!」と不安そうでした^^;
データカードダスのイメージキャラクターもともちんからぱるるに変わるそうです。

10月からのアイカツも楽しみですね~!
とにかく、クリスマスを目指して今からアイカツフォンスマート予約します!
でも、買ったらすぐに渡してしまいそうー^^;


スポンサーサイト

Comments

post
2013-08-23 11:55 
のの #691
こちらのブログ、復活されていたんですね。
アイカツ、うちの年中の娘も大ファン。ラゾーナでスパイシーアゲハの洋服を買わされました
こちらはコメントできるんですね。
昔、節約の方にちょこっとコメントさせて頂いたりしてました。覚えてないかもですが。私、ちょうど2年前に少しだけシンガポールに引越してたんですが(今は横浜に戻れました)ブログは欠かさずチェックしてました。慣れない土地でPCが楽しみでもありました。ありがとうございました(^-^)/
ちなみにツイッター、Facebook共にチンプンカンプン。早く時代についていきチェックしたいです。長々とゴメンなさい。楽しみにしてらま〜す。
2013-09-16 23:47 
ののさんへ こにゃんより #696
ののさん!!
コメントいただいていたのに、気付くのが遅くなり本当に申し訳ありません!!

ののさんの娘さんもアイカツ大好きなんですね~^^
うちの次女もアイカツ大好きです^^

ラゾーナにアイカツショップありますよね~!
ワールドポーターズにあった時には何回か行ったのですが、ラゾーナはまだです。
10月でなくなっちゃうんですよね~。
それまでには行かなきゃ!(笑)

スパイシーアゲハということは、らんちゃんが好きなんですか?
私はらんちゃんが好きですが、次女はおとめちゃんが好きです^^

私もツイッターはなんとかわかりますが、facebookはまだまだで・・・^^;
これからもよろしくお願いします!
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
