おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト いもうとの話 > ある日のお出かけ

スポンサーサイト


ある日のお出かけ

moomincafe.jpg

もうだいぶ前ですが^^;

幼稚園の代休で、次女とデートしたときの写真。
みなとみらいに、ムーミンスタンドが出来た、と聞いたので行ってきました!

「ムーミンスタンド」という名前なので、店内は狭くドリンクを飲むスペースはわずかです。
私達は、ドリンクを買って別の場所で座って飲みました。
ランドマークには、座るスポットは結構あるのです。

中に入っているのは「ニョロニョロのたね」!
次女はオレンジジュース。
私はココナッツミルク。

店内は狭いながらも、ムーミングッズの販売もありました。
ちなみにストローについているニョロニョロはそのままもらえて、お箸を挟んだりとか、印鑑につけたり、などと活用できます^^

期間限定メニューとか、いろいろ変わるみたいなのでまた行きたいなぁ~。

でも、次女の1番のお目当てはこれ!
aikatu-1.jpg
アイカツショップー!

アイカツにどっぷりハマっている次女。
みなとみらいのワールドポーターズに入っていたのですが、7月28日まででもう今はなくなってしまったんですよね。
その代わり、神奈川県内だと川崎のラゾーナに入ったみたいです。

代休だった幼稚園が多かったみたいで、平日の午前中なのにかなり賑わっていました^^;
アイカツ人気だなぁ~。

アイカツのブランドのお洋服なんかも売ってました。
あとは、ノートや小物系も。

すっごく喜んでいたので、夏休み中にラゾーナの方にも行ってみようかな^^;
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
