おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > ディズニーの無料CD

スポンサーサイト


ディズニーの無料CD

ディズニー無料サンプル

妊娠中にネットをしていて目に留まった「ディズニーの英語システム」無料サンプル
無料なら、とそのまま請求して今に至るけれど、こんなに活躍してくれる無料サンプルが過去にあっただろうか?!というくらい本当に活躍してくれてます。

特に1歳半前後から、このディズニーのCDが大好きになって今じゃ毎日のように
「ミッキーさん聞くー!」とねだられてます。
こっちもいい遊びの一環ぐらいになれば・・・との思いで一緒に歌ったりしてますが、こういう歌のCDって遊びの一環を超えているんじゃないか・・・と思うほどです。

毎日アホみたいに何度も何度も聞いているせいか、今娘はABCから始まってLまで言えるようになりました。
その後はMNOPが早口になるのでよくわかってないみたいだけれど、またQからVまで言えるようになってます。

「ABC歌ってー」というとちゃんと歌ってくれるのですよ。
しかも発音とかもちゃんとマネしてるんですよ。
きっと知らない言葉が多いからこそ、聞く言葉がすーっと大人よりもスーッと耳に入ってくるのでしょうね。

それとABCソング以外にも2曲、歌が入っているのですが、このフレーズもまた恐ろしいくらいに覚えてます。

子供がいろいろなことを覚えていくのには、視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚という五感をフルに活用させているんですよねー!

子供の英語教育に熱心、というわけではないのだけれど、とにかく最初に子供の耳に入る英語が私のちんぷんかんぷんな発音じゃなくて、ちゃんとした英語でよかったと思います。

こうして毎日英語のCDを流していることが今後どのように影響してくるかはわからないけれど、なんせタダでABCが覚えられて、あわよくば英語の歌も・・・なんて出来ているんだからすごいなーと思います。

そしてこのCDにつられて他の英語教材を探してしまう親心・・・。
これってやっぱり英語が出来ない親のコンプレックスかしら?(笑)


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!詳しくはこちら

スポンサーサイト

Comments

post
2006-02-03 14:55  こんにちわ
あつこ #190
こにゃんさん、こんにちわ。

私もディズニーのCD取り寄せましたe-266
こにゃんさんがお勧め!と言っていたので・・・
(こにゃんさんがお勧めしてくれるものは100%取り寄せたりしてます・・・e-265
確かに、コンポにしがみついてましたよ(^^;;
その間にいろいろ出来るので、助かりました~

うちもそのうち、ABC~って歌いだすかしら??
2006-02-03 14:56  ごめんなさい!!
あつこ #191
ハートが割れちゃってました(ノ_・、)
ごめんなさい。
2006-02-07 00:24  あつこさんへ
あつこさんこんばんは~。
うわ~。ほとんど取り寄せて下さっているなんて、うれしいです!
これからもそのお気持ちを無駄にしないようによいものをオススメできるようにがんばりますね!

ディズニーのCD、よかったですよねー。
うちも毎日かじりついてますよ^^
「ディズニーランド行きたいねー」なんて言われてますよ^^;
あったかくなったら連れて行ってあげたいんですけどね。

ABCって歌いだしますよー!
音楽って頭にすーっと入りやすいみたいです。
最近では本当にいろいろな歌を口ずさんでますよぉ。
2006-02-07 00:25 
あ、ハートの割れたのは気にしないでくださいね♪
ちょっと面白いくらいですもん^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
