おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おもちゃの話 > ナチュラルキッチンで

スポンサーサイト


ナチュラルキッチンで

おもちゃ

娘がおままごと大好きなので、おままごとグッズをみるとついつい買ってしまいたくなります。

だけれど、木のおままごとって値段が高いんですよね。
おもちゃ屋さんなどでみかけると「えーっ!!」と驚くこともしばしば。

それでも、やっぱり木のおままごと道具のほうがかわいいし、長持ちするし、手触りが全然違う。
そこで私が利用しているのが「ナチュラルキッチン」です。

ナチュラルキッチン、大好きなんですよー。
ほとんどの商品が100円。しかもかわいくてセンスもいいんですよね。
こういう100均がどんどん増えればいいのにー、ってホント思います。

名前のとおり、キッチングッズが多いんですよ。
それに、木で出来ているものも多いんです。

写真のお皿や穴あきお玉、麺棒はナチュラルキッチンで買いました。
娘も気に入ってくれてるし、見た目もかわいくて親である私も満足しています^^

子供のおもちゃって「子供用」と決め付けずに生活の中にあるものでも全然大丈夫なんですよね。
むしろ、「子供用」のおもちゃよりも、大人が使うようなものをあげる方が喜んでくれることの方が多いんです。

ちっちゃいながらに大人扱いをされるのがうれしいのでしょうね。

ナチュラルキッチン、オススメですよ~!
スポンサーサイト

Comments

post
2006-01-28 09:35  うちも
れい #188 [Edit]
横浜に行くと必ず寄りますよ~!とても100円には見えない品揃えが良いですよね。
うちも娘のおもちゃにいくつか使っていますよ。食卓にも(笑
3coinsなどもなかなかいいですよね♪
2006-02-03 04:24 
れいさんこんにちはー。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ナチュラルキッチン、いいですよね~。大好きです。
3coinsは行ったことがないですー!今度見に行ってみますねー!
楽しみです♪
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
