おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おねえちゃんの話 > ピアニカバッグ

スポンサーサイト


ピアニカバッグ

pianika.jpg

学校にピアニカを持っていくので、ピアニカバッグを作りました。
ネットやヤフオクを見て形を決めて、後はピアニカの大きさに合わせて生地を裁断して作りました。
ピンクのピアニカを買ったので、
「ピンクで、音楽っぽいバッグにして」
とおねえちゃんに言われたので、リクエストに合うように、フェルトで音符を切って縫いつけました。
ネコとリボンのワッペンはダイソーで売ってたものです^^

「かわい~!」
と喜んでくれたので、2日連続で夜更かしして作った甲斐がありました^^v

姉妹なので、どうせ妹も使うし・・・とピアニカは購入しました。
「ネットで買った方が安いよ」とママ友から教えてもらったので、ネットで購入しました。
学校でもヤマハのピアニカを使っているとのことだったので、ヤマハのものを買いました。

私が買ったお店は、ここのお店なのですが、定価6,720円が送料込4,980円で購入出来ました^^
しかもヤマハ正規店なので、1年保証+クロス付なので、安心して買うことが出来ましたヨ。
注文して翌日には届きました。

ピアにかって結構重いですね~。
手持ちも出来るけれど、少しだけ持ち手を長くとって、肩からもかけられるようにしました。
朝から雨が降っていたけれど、喜んで今朝学校に持って行きました^^

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
