おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > ユニクロのティアードスカート

スポンサーサイト


ユニクロのティアードスカート

uniqlo1.jpg

ユニクロで、おねえちゃん用のティアードスカートを買いました。
こういうティアードスカート、すごく流行ってますよね~。
長女の小学校でも着ている子がいるみたいで、
「こういうひらひらのスカートが欲しい~」
とずっと言われてました。

そしたら、ユニクロでいいのがあるじゃないですか~。
しかもお値段790円!!

ネットで見てた時にはネイビーがいいかな~と思っていたのですが、実際に店舗で見たらグレーがいい色だったのでグレーにしました。

カットソー素材なので軽くてウエストもゴムなので着替えがしやすいです。
小学校に入る前までは、ワンピースが多かったのですが、結構自分では着替えづらいワンピースもあるみたいで。
体育の時間がある日には、ワンピースじゃなくて上下別のほうが着替えしやすいみたいです。

おねえちゃんにも
「かわいい~」
と喜んでもらえて、学校に着ていっています。

ユニクロのサイトでも結構人気があるみたいですね。
LやXLを大人が買って着てる人も多いみたいです。
20代前半だったら、自分でも着てたかな~。
30代になった今は、こういうのはさすがに着れません^^;

小学校は毎日私服なので、本当に悩みますね。
特にうちの子は服装にうるさいので・・・。
着替えしやすいかどうかも考えなくちゃいけないし^^;

お友達に「かわいい~」と言ってもらえるのが好きみたいで、そういうことばっかり気にしちゃって、親としてはもっと別のことを気にしてほしいところなんですが^^;

uniqlo2.jpg
Tシャツと合わせてもかわいいです。
親としても、790円でこのかわいさは大満足です^^
汚されて帰ってきても、許せちゃう金額ですよね。

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
