おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > 鞄工房山本のランドセルの色合いについて



鞄工房山本のランドセルの色合いについて

randseru.jpg

鞄工房山本さんのランドセルについて、お問い合わせをいただいたのでこちらの記事を返信代わりにさせていただきますね^^

ちなみに、前回に記載した色が間違っていました。
大変申し訳ありません。

右からローズピンク、赤になります。

cherry1.jpg
チェリーピンクはこちらの色です。

ローズピンクだと、ついている花の色がチェリーピンクになっています。
チェリーピンクだと、ついている花がローズピンクです。

チェリーピンクの方が明るく女の子らしいかわいらしい感じだな~と私は感じました。
色合いは、ほぼ私が撮った写真が見た感じの色で写っています。

ローズピンクは、ちょっと暗めのピンクなのでかわいらしいというよりは大人っぽい感じに見えました。
鞄工房山本さんのHPのローズピンクより実際見た方が暗めです。

なので、かわいらしい感じがよければチェリーピンク、ちょっと大人っぽい感じがよければローズピンク、がベストだと思います^^
私は好みでチェリーか赤で迷いました。

でも、チェリーピンクのような色は他のランドセルでもよく見かけますが、ローズピンクのようは色は他のランドセルでもなかなか見ないんじゃないかな~って思います。
ローズピンクも大人っぽくていい色なので、他の人とかぶりたくない、とかであればローズピンクの方がオススメです~。

全く個人的な主観ですが^^;、ランドセルで悩まれている方の参考に少しでもなれば、と思います。

ちなみに、ランドセルもう届きましたよ~!
届いたランドセルについても近々UPしたいと思います。

※まったりころりんさんへ
何か他にご不明な点があれば遠慮なくコメントなりメールなり下さいね^^

Comments

post
2009-11-03 02:57  ありがとうございます!!
まったりころりん #591 [Edit]
すごく助かりました。
明るいほうが好きなのでチェリーがいいな~と思うのですが
6年生までって考えると、ローズのほうがいいのかなとも思うし
赤も可愛いですし、悩むところです。

あとはカタログ色見本を待ってみます。

やっぱり実際見ないで買うのはとっても勇気がいります。

朝起きたら、こにゃんさんの写真を娘に見せて
聞いてみますね。

うちは2人とも同じ年になるので、また遊びにきます♪

ご丁寧に有難うございました。

2009-11-10 15:15 
まったりころりんさんへ

まったりころりんさんこんにちは~。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

そうおっしゃっていただけるとうれしいです。
少しでも参考になれば・・・。

そうなんですよね~。
6年生まで・・・って思うとローズかな~とは私も思います。
でも、実際見て私はチェリーが1番かわいいなって思いました。
まぁ、これは好みですから^^;

私も実際に見ないで買うのは勇気がいると思って、展示会に行ったんですよ。
ランドセルはとてもしっかりした作りでしたし、革でも意外に重さを感じませんでした。
色合いが気に入れば、このランドセルお勧めですよ^^

お2人とも同い年なんですね~!
是非また見てくれたらうれしいです。
2010-01-06 01:39 
まったりころりんさんへ

まったりころりんさんお返事が遅くなって大変申し訳ありません!!
こちらのブログが放置状態で・・・。
先ほどログインしてまったりころりんさんのコメント、ブログを拝見させていただきました。
すでに解決済みのようで安心しましたが、本当に失礼いたしました。
申し訳ありませんでした。

遅ればせながら、ランドセルのかぶせの部分なのですが、長女のものを確認したところまったりころりんさんの画像ほど空洞はありませんでした。
交換できたとのことでよかったですね^^
きちんと対応してくれるお店で、私もより安心出来ました。
ありがとうございます^^

本当に、この度はお役に立てず申し訳ありませんでした。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
