おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おねえちゃんの話 > 家出します

スポンサーサイト


家出します

なぜか最近のおねえちゃんのブームが「家出」。
私が怒ったときになんか、

「私、家出するからね!」
「家出して欲しいのね!」

と家出、家出とやたらに言うようになりました。

かといって、
「じゃあ家出してみなよ~」
と言うと、玄関でうずくまっているんですけどね^^;

そんな時期、あるよな~と自分の小さい頃を思い出したりもするんだけれど。
(そして、そういう時にはやさしい言葉をかけて欲しかったり、「家出しないで!」と引きとめてもらいたかったりするんだよね。)

takaramono.jpg
絶対この本が1番の影響だと思いマス。
ジャッキーのたからもの

私、1番最初読んだときには、ちょっと涙ぐんでしまったほど^^;あたたかいお話。

だけれど、そんなところをマネしたのか・・・、って感じです。

でも、ジャッキーはとてもキュートです。
着ている服もいつもかわいいですしね^^

気に入った本はどうしても集めてしまうのですが、「くまのがっこうシリーズ」も集めているシリーズの1つです。
今、まさに運動会の練習で頑張っているので、今度ジャッキーのうんどうかいを買う予定です。


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
