おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > 女の子・男の子のお弁当



女の子・男の子のお弁当

otomodati1.jpg

なんとなく作った男の子と女の子のお弁当です。

お弁当の中身は、
・男の子と女の子のおにぎり のり、にんじん
・ブロッコリー
・ウィンナー
・カボチャの煮物
・動物パスタ ミートソース


あとちょっとで年中さんも終わり。
やっと2月、初めて休まずに1か月間幼稚園に行けました。
少しは娘にも体力がついてきたのかな??
皆勤がとても嬉しかったみたいで、
「3月も絶対にお休みしないで幼稚園に行く!」
とはりきっているので、体調管理をしっかりしてあげなきゃ!

電車通園も残り半分!
頑張れ!私!!

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
