おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > シナモロール弁当



シナモロール弁当

sinamon25.jpg

頭にあるイメージだけで作ったら、なんだか別もんになりましたが^^;
ほっぺだけでもあるのとないのは違いますね~。

お弁当の中身は、
・ウィンナー
・れんこんのきんぴら
・ミートボール
・ブロッコリー
・じゃがいもとベーコンのバターソテー


シナモンといえば、今朝幼稚園に行くときに娘がいろいろクイズを出してくれたのですが、
そのクイズで娘はシナモンをうさぎだと思っていることが判明しました。

「シュガーバニーもうさぎだし、マイメロもうさぎだし、サンリオはうさぎばっかりだね!」
と言っていたのですが・・・。

はて?うさぎ??と思って今さっき調べたら、シナモンって子犬だったんですね!
それはそれでビックリ!
シナモロールのHP
(ちなみに、サイト上でシナモンのぬり絵もダウンロードできます

最近うちの娘、新しく変わってもいまだにプリキュア大好きなのですが、最近サンリオもすごく好きみたいなのでピューロランドに連れていってあげたいと思っているんです。
が・・・。
いかんせん遠いし、夫は「あんなところ、一緒に行くなんてしんどい・・・」
と言って重い腰をあげてくれません。

すっごく喜ぶのは想像できるんだけどなぁ~。


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
