おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > たまごっち まめっち弁当

スポンサーサイト


たまごっち まめっち弁当

mametti.jpg

隙間が気になりますが・・・
たまごっちのキャラ、まめっちのお弁当です。
お弁当の中身は、

・まめっち のり、チーズ
・豚肉の照り焼き
・ブロッコリー
・ウィンナー
・さつまいものフライドポテト

娘には、
「これ、似てないー!色が違うし。くろまめっちじゃないの?」
とブーイングでしたが・・・

スポンサーサイト

Comments

post
2009-02-09 21:51 
のの #561
第2子ができたと昨年報告させていただいた、ののです。
12月12日に女の子が生まれました。
今はバタバタとすごしてます。
下の子のお世話は楽勝なのですが、上の子のケアがなかなか…。春から入園なのですがオムツがとれずそれも悩みのもとです。
こにゃんさんの第2子を生まれた直後の日記を読み返したら、大らかで何か焦ってる私と大違い…。
焦っても仕方ないと日々思う毎日です。
何だか愚痴っぽくなりましたが取り急ぎご報告でした。
2009-02-20 16:33  ののさんへ
こにゃんより #565
ののさんこんにちは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご出産おめでとうございます!!
2人いると、もう毎日がバタバタですよね^^;
私も1年7か月経ちましたが未だにいっぱいっぱいな毎日です^^;

上のお子さんも、今度幼稚園生なんですね~!
おめでとうございます^^
上の子が幼稚園に行ってくれると、その間は楽になりますよ~。
それまであとちょっとですね。

私も生まれた直後は、結構大変でした^^;
私の場合は、2人目が欲しくて1年ぐらい悩んでいたので、やっと会えた!という気持ちが強かったから気持ち的に悩んでいた頃よりも余裕があったんだと思います。

上の子の方が大変ですよね。
下の子に対して嫉妬とかありました。
でも、今では本当に仲良し姉妹で2人でずっと遊んでくれてます。

ある程度下の子が成長してくれると、だいぶ楽になるかと思います。
下の子はあっという間に大きくなるので、今悩んでいることもすぐに過ぎていくと思います。
私も1日をバタバタ過ごしているうちに下の子が1歳過ぎてた、という感じですから^^;

毎日大変だから、ののさんが体調を崩されないようにご自愛くださいね!
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
