おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > キティちゃん弁当

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キティちゃん弁当

kitty0115.jpg

ちょっと顔が大きいキティちゃんになってしまいました
お弁当の中身は、

・キティちゃん のり、コーン、ビアハム、チーズ
・鶏ムネ肉のケチャップ炒め
・れんこんのきんぴら
・ウィンナー
・ブロッコリー


今日は完食!
よかった~^^

金曜はお餅つきだったので、お弁当なしでした。
お餅つき委員だったのですが、思っていたほど子供と絡めなくて(というか全く)ちょっとさみしかったな~。
裏方で、ひたすらお餅を丸めたり、しょうゆやのり、きなこをつける役でした。

それでも幼稚園の様子を見れたのはよかったです^^
もともと、男の子とも遊べるタイプだというのは知っていたのですが、幼稚園でも女の子とも男の子とも上手に遊んでいました^^
楽しそうでよかった!

それでも、お餅つき委員の特権!つきたてのお餅をいただきました
やわらかくておいしかった~^^
市販の切り餅とは全く別モノですね。

うちのおねえちゃんは、7個食べたそう! 
幼稚園児用に小さく丸めたけれど、7個はすごいっ!
うちのおねえちゃんはお餅が大好きだからおかわりするだろうなぁ、と思っていはいたけれど、7個とは^^;

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。