おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > ダウンスリーピングバッグは◎!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンスリーピングバッグは◎!

daunsleeping1.jpg

あぁ、昨年に買っておけばよかった・・・と思うほどの1品がこれです!

【楽天ランキング15週連続1位獲得!!】 ベビーカー用ダウンスリーピングバッグです。

昨年はお友達からカバーオールタイプのベビーカーにとりつけられる防寒着を借りていたんですよね。
で、実は昨年は10月生まれのお友達の出産祝いに贈りました。
そのお友達も
「これ、すっごくいい!」
とお礼を言われました^^

で、やっぱり今年も気になって、結局自分用にも買いました^^;

毎日幼稚園の送り迎えにつき合わされているチビ。
12月に入ってから急に寒くなってかわいそう・・・と思っていたので、本当に買ってよかったです!!

それまでは、フリースのブランケットをかけてあげたりしていたのですが、これが気に入らないらしくちゃんとかけてくれないんです
自分の足で蹴ったり、めくったり、本当に嫌がっていて。

このスリーピングダウンバッグは、チャックで締めるので足で蹴っても何をしてもくるまったままでいてくれます。
しかも、フェザー85%、ダウン15%使用で裏地はフリースなのでとってもあたたかそう!
毎日
「寒いのにつき合わせちゃってごめんね・・・」
なんて罪悪感もあったのですが^^;、これにしてからは罪悪感も消えました^^v
これにくるまっていれば、絶対にあたたかいもん!
来年も使えそうだし♪

で、不思議なことにこれにしてからベビーカーを嫌がることがすごく減りました。
以前は、乗せるのも大変なぐらいベビーカーが嫌いだったんですよ。
もちろん、全く嫌がらなくなったわけではないのですが、すごく減りました!
居心地がよいのでしょうか?
確かにフリースだし、ふかふかで見ていても気持ち良さそうです。
これは思いがけない利点でした♪

アップリカのベビーカーを使用しているのですが、つけたままたためることも出来ますヨ。
送料無料の9800円、買うかどうしようかちょっと迷う金額だったのですが^^;、本当に買ってよかったです!
上の子がいるから、寒くても公園につきあわせなきゃいけない、とかそういう方には本当にお勧めですよ~!

私は服装がシンプルだから、ベビーカーは派手に!と思っているのでどピンクを選びました^^

daunsleeping2.jpg

こんな風に、細かいチドリ格子が入っていてかわいんです^^

黒やシルバー、白など他にも色がありますヨ。
人気のある色はすでに売り切れているので、本当に人気のある商品なんですね!

それにしても、育児グッズって本当に進化していますよね。
こんなの、上の子のときにはなかったですもん。
幼稚園のママ友からも
「これいいね~。上の子のときにはなかったよね~」
と言われてます。

【楽天ランキング15週連続1位獲得!!】 ベビーカー用ダウンスリーピングバッグ


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。