おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 子供の病気 > ドラゼミで日本地図を無料でget!

スポンサーサイト


ドラゼミで日本地図を無料でget!

dora11.jpg

以前、ドラゼミのサンプルを無料請求をしたのですが、先日ポストにまたサンプルが届いていました^^
入っていたのはこれ。
dora12.jpg
いくつかの教材サンプルとドラえもんからのお手紙、親向けへの小冊子とドラえもんの日本地図!

日本地図が欲しかったので、これはとーーっても嬉しかったです!
ドラゼミさん、勝手に送ってきてくれてありがとー!!(笑)

dora13.jpg
ポスターぐらいの大きさです。
サイドには、シルエットクイズがついていて、各都道府県がここにシルエットになっているのですが・・・。
親の私でもちょっと難しいです^^;
ドラえもんのイラストが入っていて、娘は早速お気に入り^^

dora14.jpg
こんな風に各地の名産入りなんです。

娘に
「九谷焼はどこだ?」
なんてクイズを出されて、
「え?九谷焼?!」
と詰まってます^^;

地図は欲しいけれど、まだ早いかな~、興味沸くかな~と不安だったのですが、親が思っている以上にものすごい興味を持っていたみたい^^;
1日中、じーっと眺めています。

こうして、イラスト入りで大好きなドラえもんがついていれば、自然と興味がわくのかもしれませんね。
無料で、こういう風に地図に興味を持ってくれるようになってありがたいもんです^^

ネットから資料請求をすると、今なら全員にこの日本地図ポスターがついてきます!
お子様のいらっしゃる方には、本当にお勧めです。
時々DMが届きますが、しつこい勧誘などありませんヨ。


無料サンプルプレゼント中! 小学館【ドラゼミ】



スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
