おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > 十六穀米のおにぎり弁当



十六穀米のおにぎり弁当

hutuuno.jpg

この日は普通のお弁当です^^
ご飯が白い方がいろいろ飾り付けがいがあるのですが、普段はなるべく十六穀米を食べるようにしています。
お弁当の中身は、

・十六穀米のおにぎり
・ウィンナー
・にんじん
・卵焼き
・里芋のみそがらめ
・ブロッコリー
・鶏手羽中の唐揚げ

いよいよ、12月。
2学期も残りわずか。
お弁当も、あと7回作ればおしまいです^^v

クリスマスページェントも押し迫ってきて、楽しみな反面なんだか私が緊張してきてしまってます^^;
今週末にはビデオ撮影、そして来週には本番です。

11月に入ってから、毎日練習。
がんばっていた成果がやっと観れる日が来ます。
ページェントが終わるまでは、風邪をひかせないように気をつけなきゃ!

キリスト教の幼稚園なので、クリスマスのイベントがかなり多くて
・クリスマスページェント
・クリスマス礼拝
・ローソク礼拝
・聖夜礼拝
があります。

自由参加のもあるのですが、せっかくなのできちんと参加するつもりです。
今年は、いつもと違ったクリスマスを送れそうで、なんだか私もワクワクしています^^

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
