おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > マザウェイズ

スポンサーサイト


マザウェイズ

hadagi.jpg

おねえちゃんのもチビのも最近ではインナーはマザウェイズで購入しています。


チビのインナーは、おねえちゃんのお下がりでいいや、と思っていたのですが。
首のところがかなり伸びていて、夫から
「インナーぐらい買ってやれ・・・」
と言われてしまったので^^;、さっそくマザウェイズで買いました。

インナーウェアにしとくにはもったいないくらいかわいいですよね^^
おねえちゃんのもキャミタイプと長袖を持っているのですが、チビのもこれからはマザウェイズで買おうと思います。
冬用のは、パターンメッシュ暖素材というのを使用しているものもありこれからの季節によさそうです。

2枚でどれも1000円前後で買えるのでお値段的にも手頃だし、何度洗濯しても首のところが伸びませんね。
柄もかわいいものが多いし、それでいてしっかりしていてお手頃価格!
オススメしないわけにはいきません^^

お下がりの伸びてしまったのは、ユニクロなんですよ。
お下がりなのでしょうがないのかもしれないけれど、だらーんと肩が見えるほど伸びてしまいました。

新しいものを買った、というのがわかるみたいで、早速お風呂上がりに着せたらめっちゃ喜んでました^^
もうわかるんですね~。ビックリ!
なかなかパジャマを着せれませんでした^^;

マザウェイズのインナーはレビューでも高評価だし、私もオススメです!
フラでお着替えするときにも、マザウェイズのインナーがおねえちゃんと同じお友達もいました。
私のまわりでもマザウェイズのインナーは評判がいいですヨ。
ネットショップだとなんと14時までの注文だと即日発送、というその迅速さにも感激です^^

マザウェイズ楽天市場店


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
