おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > キャラクター弁当 シナモロール弁当



キャラクター弁当 シナモロール弁当

sinamo1.jpg

サンリオ続きで、シナモロールのお弁当です。

お弁当の中身は、

・シナモンちゃんおにぎり のり フィッシュソーセージ
・ウィンナー 枝豆
・牛肉の焼き肉たれ炒め
・さつまいもの煮物 にんじん
・卵焼き
・ブロッコリー


卒乳してから今日で5日目。
本当に卒乳してしまったんだなぁ・・・。
もうおっぱいを欲しがることもなく、寝るときもおねえちゃんと一緒に絵本を読み聞かせてから寝ています。

おかげで土日は約2年ぶりにお酒を飲みましたが^^;
あぁ、久々のお酒。やっぱりおいしかったです^^

チビを見ていると、おねえちゃんがいるせいか何もかも早いというか、あっという間にできることが増えていてビックリします。
よくしゃべるし、もうすでにスプーンとフォークを使って1人でご飯を食べているし。
幼稚園の遊具もあっという間に1人で使いこなせています。

おねえちゃんが、よくポニョの歌を踊りながら歌っているのですが・・・。
ある日、トイザらスにチビと2人でいったとき。
ちょうどポニョの歌が流れてきたんです。
そしたら、チビ。
手をパクパクさせたんですよね^^
あの、「ポーニョポニョポニョ♪」の踊りみたいに。

おねえちゃんのをみて覚えていたんでしょうね。
めっちゃかわいかったです^^



Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
