おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > かわいいね



かわいいね

昨日、区役所に行く用事があって帰りがちょっと遅くなってしまった。
5時過ぎるとだんだん空が暗くなってくるような季節になったんだなぁ。
昨日は半月の月だった。

娘を抱っこしながら歩いていたら、娘が
「あ!つきー!!」
と。
そして
「おつきさま、かわいいね!」って。

おつきさまがかわいいと思うあなたの方がかわいいよ。


Comments

post
2005-11-16 19:15  こんばんわ。
あつこ #115
こにゃんさん、こんばんわe-291
ご無沙汰してます・・・

お月様が可愛いって・・・子供って可愛い表現しますね~
ほんと、そんな表現が出来るこにゃんさんのお子様がとっても可愛いですe-265
うちの娘も、来月い1歳になるんですよ!
2005-11-19 00:18  あつこさんへ
あつこさんこんばんはー!
ご無沙汰だなんてとんでもないですよー。
お暇なときに来ていただければうれしいです♪

本当子供の発想って面白いですよねー。最近は本当にほのぼのしたり、笑わせてくれることばかりです。
あつこさんのお子さんももう来月1歳ですかー!おめでとうございます!!
大変なことも増えるけれど、面白いことや幸せなこともたくさん増えますよー!

Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
