おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > 復活です^^

スポンサーサイト


復活です^^

929.jpg

だいぶご無沙汰していました。
ごめんなさい!



10月の頭に突然パソコンが立ち上がらなくなってしまいました。
もともと壊れていたところもあったので、せっかくなので新しいパソコンを購入して届いたのがやっと昨日だったのです。

しばらく更新しない間にいろいろあったので、また機会をみて書いていきたいと思います。

写真は、9月29日のお弁当。
・リラックマ、コリラックマおにぎり
・れんこんのはさみ餃子
・ブロッコリー
・卵焼き
・ウィンナー

10月の初旬に運動会があったのですが、なんとうちの娘2人が29日の次の日、30日から発熱!
この時期ならなんとか運動会には間に合うとは思ったのですが、練習も出れずにちょっと心配でした。

この週は運動会直前だというのに、風邪が大流行!
運動会前だから大事をとって休ませた方も多いと思いますが、結構欠席の子が多かったみたいです。
ママ同士でメールで
「お互い運動会には間に合いそう?」
なんて何人かとやりとりしたほどです。

運動会前日には子供たちも熱が下がりばっちりだと思っていたところに!
なんと最後に私にうつったようで、私が熱を出してしまいました・・・。
運動会当日は、バファリン漬けでなんとか乗り切りましたが^^;お弁当作りが1番つらかったです
立っているのもやっとで、1品作ってはソファーで寝転がり・・・の繰り返し。
初めての子供の運動会、いろんな意味で忘れられません^^;

運動会の話はまた次回にでも。
今も風邪流行っているみたいですね。
またうちのチビ達も、咳と鼻水がひどいです。
明日病院に行かなくちゃ。
皆様も気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
