おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > スプーが・・・・!!!

スポンサーサイト


スプーが・・・・!!!

うちの娘はNHKの「いないいないばぁ」と「おかあさんといっしょ」が好き。
わんわんとぐーちょこらんたんが好きみたいで、ぐーちょこらんたんのキャラクターは名前もわかっている。

今朝も一緒に見ていたら。
なんと、なんと!!
スプーが!!!
どもった!!!
こんなの見るの初めてでビックリしたー!!

最後お別れの歌「すぷらっぴ すぷらっぱ」を歌うときに、いつもスプーがラッパを持って出てきて
「最後は僕のラッパでおっどろー!」って言うんだけれども、
「最後は僕のラッパで・・・」
のあとなんだか沈黙。
2,3秒ぐらいあったかなぁ。
そして「お、おっどろーーー^_^;」

でもその後、
「しまったー」みたいにスプーが両手で口を押さえた姿がちょっとかわいかったな。
こんなこともあるんだぁ、ってビックリしちゃった。

「そろそろおっしまーい!」

「おしまーい!!」
だけだったし。
早く終わりにしたかったのかな、スプー。

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
