おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > キャラクター弁当 くっつきクー弁当



キャラクター弁当 くっつきクー弁当

qoo1.jpg


プリキュアふりかけを持っていきたいという娘のリクエストで白いクーにしてみました。
「2つわかれてたからふりかけをかけるのが大変だったよ~。
ちょっとずつ、両方にかけたよ」
とのこと^^

お弁当の中身は、
・クー のり、にんじん
・ブロッコリー
・たまご焼き
・ミートボール
・さつまいもの煮物
・フィッシュソーセージのお花

キャラといい、お弁当の具といい・・・。
超手抜きです^^;

月曜から熱で幼稚園を休んでいたおねえちゃん。
水曜まで幼稚園を休んでいて、昨日木曜久々に登園しました。

朝送っていったら幼稚園ではみんなに、
「○○ちゃん(娘)が来たー!」
と言われていて、それを見てホッとしました^^

お弁当も残さず食べてきてくれたし!
完全復活!!

よく熱を出すので、なれている、といえばなれているのだけれど、やっぱり元気な娘が1番!
ほっと一安心です^^


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
