おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > キャラクター弁当 リラックマ弁当

スポンサーサイト


キャラクター弁当 リラックマ弁当

rirakuma.jpg


娘の水筒をリラックマのものに変えたので、お弁当もリラックマにしてみました。

月曜からプール開始!
なので、毎日朝熱を計らなくてはいけません。

朝ご飯を食べて、バタバタしながら
「熱計らなきゃ!」と思い出して計ったら・・・。

なんと、37.6℃・・・。

これは午後からあがるなぁ~、と思い幼稚園を休ませました。
案の定、熱は上がり今日は39℃台です。
明日も無理そうかな・・・。
今日なんてすごく晴れて絶好のプール日和だったのにな。

お弁当の中身は、
・リラックマ おかかご飯、のり、チーズ
・キイロトリ たまご焼き、のり、チーズ
・ブロッコリー にんじんのお花 チーズ
・青海苔入りじゃがいものおやき
・ソーセージ
・ミッキー型ナゲット

結局お弁当も半分も食べれませんでした。
今月は皆勤賞いけるかな、と期待していたのですが・・・。
すぐ熱を出してしまうので、なかなか皆勤賞は難しいです


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
