おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > キャラクター弁当 キティちゃん

スポンサーサイト


キャラクター弁当 キティちゃん

kitty1.jpg


先週木曜のお弁当です。
失敗しました^^;
目の大きさも違うし、ひげが消えました・・・。


全身キティちゃんを作ろうと思っていたのですが、なんだか失敗!
今まで、型を使わずに作っていたのですが、やっぱり型が欲しくなってきました。

こんなのとか。

ハローキティおにぎりセット



3つセットになっているので、アレンジも出来そうだし。
楽天のポイントが貯まったら買おうかな^^;

お弁当の中身は、
・キティちゃん ご飯、ハム、チーズ、のり、コーン
・フィッシュソーセージのお花 チーズ
・唐揚げ
・かぼちゃのゴマコロッケ
・たこさんウィンナー
・たまご焼き
・ブロッコリー
・にんじんのお花

前日、全くノープランで朝お弁当を作ったら、もうダメダメでした^^;
時期的に生野菜は入れたくないので、サニーレタスやきゅうりなどでごまかしがきかなくなりました^^;
揚げ物ばかりのお弁当ですね。はぁ。

先週の土曜に、保育参観があり父の日のイベントがあったためその代休で金曜はお休みでした^^
せっかくだから、と幼稚園のお友達がうちに来てたっぷりと遊びました!
親同士も、ベラベラしゃべって楽しかったです^^

子供たちが幼稚園に行っている間に親同士が集まることはよくあるのですが、子供たちも一緒に集まることはめったにないので、子供たちも楽しかったみたい^^
みんなで歌を発表してくれたり、かわいかった~。
これから夏休みに入るので、夏休みもたっぷり遊ぼう!と約束しました。
夏休みも、楽しみだな^^
(電車通園から開放されるし^^v)

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
