おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > キャラクター弁当 ピアノちゃん弁当

スポンサーサイト


キャラクター弁当 ピアノちゃん弁当

piano.jpg


娘と一緒にサンリオのわんぱく・ぶっくをやっていたら、
「わたし、ピアノちゃん好きなんだよね~」
と言っていたので、ピアノちゃんのお弁当にしました。

お弁当の中身は、

・ピアノちゃん 鮭ご飯、卵白焼き、卵黄焼き(お花、鼻)、のり、ハム
・ハートの玉子焼き
・ソーセージ お花のにんじんのせ
・ブロッコリー
・ハムのお花
・かぼちゃのゴマコロッケ
・いわしのゴマ揚げ

わんぱく・ぶっくは毎号買っています。
シールもいっぱいついていて、お勉強も出来て、塗り絵もあって、付録もあってサンリオのキャラクターいっぱいで娘も楽しみにしています。

そして、お弁当にも大活躍^^
サンリオのキャラがいっぱい載っているし、大きさがお弁当にピッタリなものがあるんですよね^^
このピアノちゃんも、わんぱく・ぶっくからクッキングシートに写して作りました。
前に作ったマイメロもシナモンちゃんも、このわんぱく・ぶっくから写したんですヨ。

今欲しいのはシュガーバニー。
最新号では、付録で初登場だったんですよね。
次号は本の中にもいて欲しいな。

明日水曜は午前保育でお弁当なし^^
少しだけれど、いつもよりはゆっくり寝れるぞー!


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
