おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > 幼稚園送迎の必需品!レインブーツ

スポンサーサイト


幼稚園送迎の必需品!レインブーツ

nagagutu1.jpg


レインブーツ、やっと買いました!!
どれにしようか、悩みに悩んだすえ決めたのがこれです!


UMOのレインブーツです^^

品薄でなかなか手に入らなくて、予約したのがやっと届いたのです。
憂鬱だった雨の日が、今は待ち遠しいくらい^^
早くこれを履いて幼稚園の送り迎えをしたーいっ!

本当は、HUNTER(ハンター)のラバーブーツをお金を貯めて買おうと思っていたのですが、梅雨に入ってしまい待っていられないことと^^;、ふと「長靴に1万以上を払うってどうよ?!」と我に返ったこともあって^^;

このUMOのレインブーツはお値段も手頃な7140円なんです♪
送料入れても、HUNTERの半額♪
その差額は大きいですよね。

そして、何よりもUMOのレインブーツを気に入ったのが、ラインのキレイさ!

nagagutu2.jpg


1番最初の画像でもわかるかと思うのですが、斜めにカットされているので、足長効果があるんです。
サイドからみても、足首が細くなっていてキレイ。
長靴を履く、といっても、途中であがってしまったり、降りそうだから・・・、と降っていないときに履くことも多々。
そんなときでも、これだけラインのキレイな長靴だったら違和感なしですよね。

足首は細いけれどふくらはぎあたりには余裕があるので、レギンスやデニムをブーツインで履けるところも、購入した理由。
雨の日の服装選びも楽しくなります^^
これだけおしゃれなのも、made in FRANCEとのことで納得!

今まで、雨の日の送迎はスニーカー+デニム、とかだったのですが、デニムの裾はびしゃびしゃになっちゃうし、スニーカーじゃやっぱり中までしみこんじゃって靴下もぬれちゃっていてすっごく不快でしんどかったのでこれで解消!
1日2回着替える必要もこれでなくなります^^v

梅雨入りしたので、これから大活躍しそうです。

このUMOのレインブーツ、在庫切れのお店が多い中でここ↓のお店はまだまだ在庫が豊富です!
UMO レインブーツ







スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
