おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 幼稚園のお弁当 > キャラクター弁当 マイメロ弁当

スポンサーサイト


キャラクター弁当 マイメロ弁当

maimero1.jpg


昨日水曜のお弁当。
娘の好きなマイメロを作ってみたけれど・・・。
なんか顔がちょっと違う^^;

お弁当の中身は、

・マイメロ弁当 鮭おにぎり、ビアハム、チーズ、のり、コーン
・にんじんのお花 チーズ
・ツナじゃが
・たこさんウィンナー
・たまご焼き
・枝豆
・ミートボール

水曜は午前保育なのですが、幼稚園が終わった後そのままみんなでお弁当持参で公園へと行く予定だったので作りました^^
本当は水曜の朝はちょっぴり寝坊が出来るので楽しみなのですが^^;
もっと楽しみなことがあるのでね、頑張って起きました^^v

走り回ったり、だるまさんが転んだをしたり・・・。
たっぷり遊びました。

そして、昨夜おねえちゃんが発熱
今朝はチビまで発熱

おねえちゃんは、扁桃腺がはれやすくって1ヶ月に1度は必ず高熱が出ます。
でも4月は熱が出なくって、おとといぐらいに
「最近熱が出なくなったねー。」
なんて話をしていたばかりだったのに・・・。

病院に行ったら案の定、
「喉が真っ赤だねー!これは痛いと思うよ。熱が3日ほど続くと思う。」
といわれました。

今日は40℃まで熱が上がってもうぐったりでした。
食欲もなし。
慣れてると言えばもう慣れてるのだけれど、やっぱりぐったりしてしまうとかわいそうです。
でも、冷やしたりすることしか出来ないんですよね。

早く元気なおねえちゃんが見たいな。

チビは38℃ほどで、いつもと変わらないくらい元気だったのだけれど・・・^^;
チビは明日には下がってるかな?


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
