おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑感 > お花見

スポンサーサイト


お花見

hanami1.jpg


お花見に行ってきました^^

hanami4.jpg


夜桜を楽しみたい気持ちで私はいっぱいなのだけれど^^;、子供が小さいうちはまだまだ昼間の桜のみです。
授乳中の身、お酒も飲めないことだし、昼間の健全な花見で我慢します^^;

hanami2.jpg


花より団子。
去年も、同じようにチョコバナナにかじりつく娘の写真があります。
毎年恒例??

耳元にかけている桜の花も毎年恒例^^

hanami3.jpg


チビは花より睡眠^^

かわいそうなことに、チビの昼寝はベットよりも圧倒的に抱っこorおんぶが8割~9割がた。
こんな風に顔をつぶして寝ていたなんてことも写真を撮って知りました^^;

どうしても、生活はおねえちゃん中心ですからね。
チビが眠たがろうと、騒ごうとおねえちゃんの用事が優先。公園が優先。
おねえちゃんの時は何よりもおねえちゃんの昼寝が優先だったのになぁ。
下の子はたくましくなるはずです^^;


スポンサーサイト

Comments

post
2008-04-04 20:59  ちびちゃん可愛い~
早速また遊びに来ちゃいました。
桜の季節は気持ちがほんわかしますよね。
ちびちゃんのくしゃっとなった寝顔可愛いですね。
実は今日、私もそのショットを撮ろうと頑張ったのですが、なかなかいい写真が撮れず諦めたところです。今度また挑戦します。
2008-04-06 01:30  カレンママさんへ
カレンママさんこんばんは^^
来ていただけて嬉しいです~♪ありがとうございます^^

お姉ちゃんは2月生まれなので、桜が咲くのと同時に外に連れ出したので毎年その頃のことを思い出します。
それまではずっと家の中で「早く外に出たいー」と思っていたから余計に^^;

チビはいっつもこんな感じで昼寝ですよ。
下はたくましくなります^^;
抱っこしながら写真を撮るのは至難の業ですよね。
この一瞬、と思って写真を沢山残してあげたいのだけれど、子供の写真を上手に撮るのは難しいですよね。



Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
