おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おもちゃの話 > キンダーブックのシールせいさく

スポンサーサイト


キンダーブックのシールせいさく

kinder1.jpg


ずっと欲しかったの!!
やっと買いました^^
100%ORANGEさんとコラボレーション キンダーブックのシールせいさくです。

100%ORANGEさんのファンって多いですよね^^
私ももれなくその1人。
だからどちらかというと、私が欲しくて買ったようなもの^^;

でも、私以上に喜んだのがやっぱりお姉ちゃん。
これは、子供なら誰でも喜ぶんじゃないかな??

kinder2.jpg


じゃーん!
シールが盛りだくさんの上に、貼って楽しめるかわいいイラスト入りの紙もセット。

三角や丸、四角のシールを使ってちょうちょの羽の模様をペタペタ作ったり、花火をペタペタ作ったり。
これが楽しくないわけないじゃないじゃん!!というような完璧な内容!
しかもこれで500円代、というお値打ち価格!
もう何をとっても完璧な品物ですヨ。

うちのは、シールも貼ってさらに塗り絵まで楽しんでいました^^

イラストの横には、指導方法みたいなちょっとした一言が添えられているので、戸惑ってしまうお子様に対する上手な導き方が参考になります。

kinder3.jpg


お友達とやったクリスマス会のプレゼント交換用にと2つ購入しました。
男の子のお友達に当たったのでどうかなぁ、と思ったのですが、後日ものすごく遊んでくれた、というお礼を言葉を頂きました。

男の子だって、こういうシール遊びは好きなんですよね^^

100%ORANGEさんのイラストだから、出来あがった作品を飾っておいてもさまになるってのもまたいいです。
これは、本当にオススメ!!
私もまた買います^^
なくなったらイヤだから、下の子の分まで買ってしまおうかと思っているほどです。




100%ORANGEさんとコラボレーション キンダーブックのシールせいさく
スポンサーサイト

Comments

post
2008-01-19 19:55  こんばんは
こんばんは!いつも読ませてもらってます(・∀・)
もう2年ぐらいかな?隠れ読者です(>_<)

これとってもすてき!!我が家は4才の男の子なんですがよろこびそう!
2008-01-23 23:14  ショコラさんへ
ショコラさんこんばんは!
コメントありがとうございます^^

いつも見て下さっているなんてとても嬉しいです~!
ありがとうございます!!!
しかも2年だなんて~~~。
すっごく嬉しいっ!

このシールブック、本当にオススメですよ~。
お友達の男の子も4歳でものすごく集中してやっていたそうです。
しかもお手頃な価格もありがたいですよね^^
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
