おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト オススメ育児グッズ > 「まいにちがたからもの」無料キット届きました!

スポンサーサイト


「まいにちがたからもの」無料キット届きました!

mainiti1.jpg

旺文社の幼児教材「まいにちがたからもの」無料おためしキットが届きました!

パンフレット、CD-ROM、などが入っていました。

でも何よりも楽しみにしていたのがこれ!

mainiti2.jpg

今だけついてくる、というクリスマスプレイシート!
どんなものが届くのか楽しみだったのですが、自分で作るツリーでした^^
届いてすぐ、
「これ作りたい!!」
とかじりついていましたヨ^^

mainiti3.jpg

こんな風にして、クリスマスツリーを作って飾りをのりづけします。
この時期にはホントぴったりの遊び!
ありがとう!!

あとは、

mainiti4.jpg

ミニ絵本も作りました。
かくれんぼの絵本で、なかなかかわいかったです^^

CD-ROMは、まだ使っていません^^;
というのも、3歳にはまだパソコンを触らせるのは早い、というのが親としての見解です。
「パソコンは大人のものだからね」
と教えているので、もう少し大きくなったら使う予定です。

CD-ROMでパソコンで使って遊ぶタイプのもののようです。
5歳、6歳さんなら遊べるのかな?
そういう点では、「ディズニーの英語システム」の無料サンプルの方が満足度が高いです。

それでも、私は紙のクラフトだけで大満足ですよ~。
何せ無料で頂いたものですから^^
工作とかするのが大好きだし、私自身もさせるのも大好き。
子供が作ったものは、ヘタでも不恰好でもとても愛しいものです。

何より、ツリーは本当に娘が喜んでやってくれましたからね!
それが1番!
今だけの限定なので、2~6歳のお子さんんがいらっしゃる方は是非利用してみてください^^


旺文社「まいにちがたからもの」おためしキット無料プレゼント!


スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
