おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おもちゃの話 > 今年のクリスマスプレゼント

スポンサーサイト


今年のクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね^^
クリスマスプレゼントに悩んでいるパパ、ママも多いのでしょう。

2歳の去年のクリスマスプレゼントはアリエルのドレッサーでした。
これがかなり場所をとっているのですが^^;
今でも気に入っているのでよかったのでしょう。

で、今年おねえちゃんがサンタさんにお願いしているものがこれ。


シュガーバニーズ ソフトクリームメーカーです。
(トイザラスのオンラインにリンクしています。)

それまでは、こなぷんが欲しいと言っていたのですが。
ある日トイザらスに行ってこなぷんをみたら、
「こなぷんって食べれるの?」
と聞かれて。
食べれないんだよ、と説明すると
「食べれるのがいいんだよね~」
といってトイザらスをぐるぐる回って見つけたのがこれだったんです。

ママの分も作っておくれ。
サンタさんからのプレゼントを楽しみにしているのは、娘だけではないようです^^;

でも、ママは知ってるんだよ。
ホントはこれが欲しかったんだよね・・・。

でも。
ホント、これだけは勘弁!
これ以上プリキュアグッズは増やしたくないの・・・。




スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © こにゃん
