おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。



歯が抜けた!

nyuusiire.jpg

おねえちゃんの歯が抜けました!


6歳になりました

mamegoma1.jpg

おねえちゃんが6歳になりました~!
おめでとう!!
ケーキはリクエストのあった豆しば。
簡単でよかった^^;

悲しいことなんて大嫌い

enikki.jpg

今年に入ってから、おねえちゃんが絵日記を書いています。
ちょっと、落ち込んだ話なので以下長文になります。
ごめんなさい。

バレンタインデー

vd1.jpg
昨日頑張って作りました。

入学準備

先日、小学校で入学の説明会がありました。

ドラゼミが届きました

dorazemi11.jpg
おねえちゃんが1年生になるにあたって、ドラゼミを始めることにしました。

初めての夜のお出かけ

昨日、夜に高校時代のお友達と会ってきました。

かるた遊び

karuta1.jpg

我が家のかるたです。
Copyright © こにゃん
