おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。



くま?ねずみ?弁当

kumanezumi.jpg

適当に作っていたら、なんの動物だかわからないものが^^;

パパの誕生日

bdcake.jpg

11月、パパの誕生日がありました。

スイスイおえかき

suisui.jpg

おねえちゃんも大好きなスイスイおえかきicon
もちろん、今ちびも大好きです^^

キャラクター弁当 ブタのお弁当

butatako.jpg

10月いつだったかのお弁当。
困ったときは・・・、ブタさんに頼っています^^;

マザウェイズ

hadagi.jpg

おねえちゃんのもチビのも最近ではインナーはマザウェイズで購入しています。


キャラクター弁当 カレーパンマン弁当

karepan1.jpg

カレーパンマンのお弁当を作りました。

キャラクター弁当 シナモロール弁当

sinamo1.jpg

サンリオ続きで、シナモロールのお弁当です。

キャラクター弁当 シュガーバニー弁当

syugabani111.jpg

おねえちゃんのリクエスト。
シュガーバニーです^^

卒乳

あっというまに1歳4か月です。
まさに1歳4か月になってすぐ、大きな成長がありました!!

キャラクター弁当 くりのお弁当

kuriben.jpg

くりのおにぎりですが・・・。
くりってわかりずらいかな?

キャラクター弁当 アンパンマン弁当

anpanman2.jpg

わくわくキャラクター弁当」さんのアンパンマンのお弁当がとってもかわいかったのでまねっこさせていただきました^^

仲良しお弁当

tomodati2.jpg

おかずの詰め方が雑ですね^^;
なかなかおかずの詰め方が上手になりません・・・。

キャラクター弁当 ハロウィンリラックマ弁当

haroweenkuma.jpg

ハロウィン当日のお弁当です。
ハロウィンのリラックマのつもりだけれど・・・^^;

キャラクター弁当 スティッチ弁当

sitchi.jpg

ディズニーストアで買ったスティッチののりでごまかした手抜き弁当^^;
Copyright © こにゃん
