おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。



キャラクター弁当 くまのお弁当

924.jpg

水曜は午前保育でお弁当がないのですが、お昼ご飯持参でお友達と遊ぶ約束があったのでお弁当を作りました。


キャラクター弁当 パンダ弁当

panda922.jpg

先週日曜動物園に行く予定が、雨で中止に。
残念がっていたおねえちゃんに動物のお弁当にしました。

キャラクター弁当 プーさん弁当

pooh922.jpg

娘に「プーさんのオムライスにして!」とのリクエストに答えました。
顔の線(海苔)が太くて、顔の濃い目のプーさんになってしまいましたが^^;

キャラクター弁当 キティちゃん弁当

kitty1_20080926235708.jpg

簡単にキティちゃんが出来ました^^v

キャラクター弁当 お花のお弁当

ohana98.jpg

2学期初めてのお弁当はお花のお弁当にしました。

1歳のバースデイパーティー

hb1.jpg

遅ればせながら^^;、7月13日で下のチビが1歳になりました。
おめでとう!!

2学期が始まりました

3日から2学期が始まりました。

Copyright © こにゃん
