おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。



夏休み満喫中♪

yamasita1.jpg

ただいま夏休み^^
幼稚園に入ってから、なかなかおねえちゃんとお出かけする機会が取れなくなったので満喫しています♪


キャラクター弁当 キティちゃん弁当

kitty3.jpg


7月11日、1学期最後のお弁当です。

キャラクター弁当 モカちゃん弁当

moka1.jpg

10日木曜のお弁当です。
モカちゃんやシナモンちゃんって耳の躍動感が難しい!
なんだか別モンですね^^;

キャラクター弁当 パンダ弁当&初めての補助なし!

panda1.jpg

7月8日、火曜日のお弁当です。

キャラクター弁当 七夕弁当

0707.jpg


先週月曜日、七夕の日のお弁当です。

キャラクター弁当 かえる弁当

kaeru1.jpg


朝起きたら、雨が降っていたので相合傘をさしているかえるさんのお弁当にしてみました^^

キャラクター弁当 お花のお弁当

hana73.jpg


先週木曜のお弁当です。

ホットケーキのお弁当

hotcake.jpg


水曜日のお弁当です。

キャラクター弁当 春日野うらら弁当

urara.jpg


雰囲気のみで^^;
火曜日のお弁当です。

キャラクター弁当 プーさん弁当

pooh1.jpg


月曜日のお弁当です。
「プーさんのお弁当にして!」
と前日リクエストがあり、プーさん初挑戦!
な、なんかまんまるプーさんになってしまいましたね^^;

Copyright © こにゃん
