おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。



ベビーレッグス(baby legs)はやっぱりいい!

babyregs1.jpg


今更感満載ですが^^;
やっぱりベビーレッグスはよいのです!


気づけば8ヶ月^^;

8kagetu.jpg


幼稚園の準備なんかでバタバタしているうちに、気づけばもうチビが8ヶ月です^^;

ババ抜き

最近、おねえちゃんがハマっているのがトランプ。

2人目の妊娠中に不安だったこと

本当は、2人目の妊娠中のこともいろいろ書きたいと思っているのだけれど^^;
忘れないうちに、書きとどめておこうかと思います。

2人目の妊娠中。
私が、人にはなかなか言えずに悩んでいたことがあります。
それは、

Copyright © こにゃん
