おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > 2006年12月



クリスマスプレゼント

サンタさんからの手紙


なんだかこの育児日記が1ヶ月に1記事ペースになってきてます・・・。
ホントごめんなさい。

書きたいことはいっぱいあるのに、いざ書こうとなると、なかなか何を書いたらいいのかわからなくなっちゃいます^^;

気づけばもうクリスマス。

我が家では、娘が0歳のときのクリスマスから「サンタさんからの手紙」を申し込んでいます。

封筒や切手もかわいいし、サンタさんからの手紙とシールがついてきます。
今年で3通目。
今年は「クリスマス」や「サンタさん」を完璧に理解しているみたいなので、手紙も読んであげたら喜んでいました^^

いつか、娘も
「サンタさんなんていないんじゃないか?」とか思う日が来るのでしょう。
でも、私は「目に見えないことでも信じられる気持ち」を大切にしてあげたいと思います。

まぁ、でもいつか「恋人がサンタクロース」だなんて思うのかしら?(笑)

ちなみに娘がサンタさんにお願いいているプレゼントはこれ。

トイザらスのみで販売!リトル・マーメイド マジカルトーキングサロン



トイザらスの広告を見て
「これが欲しい!」
と即決!

とにかくディズニーやプリンセスが大好きで、その中でも何よりもアリエルが大好きな娘。
「大きくなったらアリエルになりたい!」
と言うほど^^;

正直なところ、こういうおもちゃは私はあまり好きではないのですが、娘が欲しい、といってるのだし、せっかくのクリスマスなので買ってあげようと思います。
喜んでくれるかな?


Copyright © こにゃん
