おねえちゃんといもうと

2004年生まれと2007年生まれの2人の女の子の育児日記です。幼稚園のお弁当、日々の出来事や役に立った育児グッズなどを綴っています。

Home > 2006年04月



こんぺいとう

koi.jpg

スーパーで娘にねだられてこいのぼりを買いました。
風車がおもしろいらしく、こいのぼりを持って走り回ってげらげら笑ってます。

こいのぼりの中に入っていたこんぺいとう。
moyatto.jpg


なぜだか娘は
「もやっとボールだ!」
といいます^^;


先月の中頃に娘がケガをしてしまい3針ほど縫いました。
かなり血が出たことと、2歳児だったので麻酔なしで縫ったりもして、精神的に親の方が参ってしまってなかなか育児日記を更新することが出来ませんでした。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

子供の回復力はすごいもので、幸いケガの跡も目立たないし、娘はこちらがヒヤヒヤするほど毎日元気いっぱいに遊びまわっています。
娘の元気のおかげでこちらも癒されました。

またこの育児日記もマイペースながら更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
Copyright © こにゃん
